高価な紅茶葉を使ったからといって、
おいしい紅茶となるわけではありません。
紅茶葉には個性があります。
それぞれの個性を生かした方法で、おいしい紅茶を入れましょう。
紅茶教室で紅茶を学び、自ら販売を始めました。

2008年12月02日

おやつ

36216.jpg

早いもので、12月ですね。

スーパーで柚子を目にし、さっそく柚子カップケーキをつくりました。

電子レンジで3分〜お手軽です。

しばし師走を忘れて・・・ティータイムです喫茶店

ハロッズのブレンド紅茶とあわせてみました、たっぷりマグカップでいかがでしょうか手(パー)
posted by teacup at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!更新されてるわ^^
嬉しい!

しかも柚子カップケーキ、レンジで3分〜なんてスゴイですね。

うちも、沢山柚子をいただいたので、今度作られる時は是非レシピをお願いします^^

ハロッズのブレンドと柚子、とても合いそうですね!食べたい〜。
Posted by あやしゃん at 2008年12月13日 21:31
あやしゃん、お久さです。

私の料理、手抜き料理なんですよ〜(笑)

先日、メッセージ送りましたが届いてますでしょうか・・・?
Posted by teacup at 2008年12月26日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

