高価な紅茶葉を使ったからといって、
おいしい紅茶となるわけではありません。
紅茶葉には個性があります。
それぞれの個性を生かした方法で、おいしい紅茶を入れましょう。
紅茶教室で紅茶を学び、自ら販売を始めました。

2008年08月01日

うれしい一言

クリームパン.jpg

クリームパンを焼きました。

ダージリン・ファーストフラッシュのアイスティーを淹れて

いただきました。

最近はアイスティーの淹れ方、うまくなったような気がしてます、私。

先日、マサラティーのティーパックを九州の友人に送りました

ハーブが好きだという彼女、スパイスがきいたマサラティーを

気に入ってくれたようです。

さらに牛乳嫌いの彼女曰く、

「アイスミルクティーにしたら、嫌いな牛乳がイケます!」

おお〜予想外の効用があったんですね!

この言葉でなんだかとっても嬉しくなった私は、

いろんな方に、その人その人にあった紅茶を選んで贈ってみたくなりました。プレゼント
posted by teacup at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

紅茶検索からきました。
パンもお上手で羨ましい!

私も紅茶教室へ通いだしてから、紅茶の奥深さにビックリでハマっています(^^)

今の時期はアイスティーが美味しいですよね。

あと私もご友人と同じく牛乳嫌い。そのままでは絶対に飲めませんが、マサラティーにすると美味しくておいしくて何杯でも飲めちゃいます。もちろんミルクティーも大好きです。

また、遊びに来ます。

Posted by あやしゃん at 2008年08月11日 17:24
◆あやしゃん

ようこそおいでくださいました。

なんのおかまいもできませんが、ゆっくりされてくださいな〜

ほんとマララのアイスティーって、牛乳嫌いの方の救世主ですね(笑)

紅茶ってほんとに奥深いです。

紅茶のこと教えてくださいね。

よろしくお願いいたします。
Posted by teacup at 2008年08月11日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。